子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

仮面浪人帰ってこないぞぉー!

我が家の仮面浪人くん。

故郷が名残惜しいのか、色んな所に挨拶回りに行っています。

夜になっても帰ってきません。

こんなんで大丈夫なのだろうか?!

月末から春季講習行くらしいが・・・・。

ひとり暮らしの仮面浪人でモティベーションをキープし続けるのも大変だろう。

けれど、自分の選んだ道。頑張ってほしいものです。

右往左往と苦しんだ受験だったからね。

上のお兄ちゃんを見ながらマイペースの下チビ。

受験が終わった次の日から高1先取り講座で毎日通塾しております。

大きくなったねぇ。父は嬉しいが寂しいぞ。

昨日は少しおしゃれな店でお高いチョコを買って帰ってきたら

少し会話してくれました。

www.caffarel.com

f:id:kosodateojisan:20150317215712j:plain

やっぱり子供はママが好きなんだね。

父は励めど縁の下の力持ち。

あんまり遊んでもらえません。

二人共春から新生活。

自分の人生、しっかり生きて下さい。

明日は仮面浪人くんの敷金礼金振り込んでこよ。