子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

アミューズ。

くそーーーーー!

銘柄ホルダーに入れていたのに!

すっかり忘れていた!

あぁ残念。

www.amuse.co.jp

アーティストマネージメント事業が大きな柱の会社。

「BABYMETAL」に年末から注目してたんだよね。

いつも楽しんで応援できる投資を目指しています!

昨年夏は妖怪にお世話になりました。

なかなか応援しがいがありました。

www.youtube.com

今年はどんな楽しみが出てくるか?!

また面白そうな銘柄を探そ。