子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

下のちび無事高校に合格する。

下の娘が無事第一志望校に合格した。

予想した自己採点よりも少し点数が下回っていたので落ち込んではいたが

まぁサクラサクという知らせで一安心。

 

f:id:kosodateojisan:20150319220144j:plain

私の母校でもある地元の進学校なのだが

今から3年間をどう過ごすかで将来のビジョンも変わってくる。

自分はあまり母校に貢献しなかったタイプの落ちこぼれだったので

彼女には「立派に錦を飾っておくれ!」と言葉を送りたい。

上の坊主の中学受験の時もそう思ったが

最初の滑り出しでほぼ学校生活が確定するように思う。

この一学期が彼女にとっては試練だね。

頑張れ!