子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

片付け4月2日(木)

息子の部屋清掃継続。

娘の部屋断捨離ゴミ出し。新年度準備。

食器洗い。生ごみ処理。

玄関ごみ処理。清掃。

洗濯取り込みアンドたたみ。

炊飯器清掃アンド炊飯。お弁当つくり。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/48/Electronic_rice_cooker_with_scoop.jpg

画像はWikipediaより

炊飯器ってどんなにいいやつでも蓋をパカって開けた繋ぎ目のところに

ちょっとドロッとしたのり状の汚れが入り込みます。

あと溝に入り込んだカリッとしたお米のカス。

あれらを完全に取り除こうとすると結構な手間。

悪戦苦闘しましたがピカピカになりましたよ。