子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

片付け4月5日(日)

食器洗い。

シンク洗い。

部屋の散らかりモノ片付け。

昔から不思議で不思議でしかたがないのだが、

我が家では脱いだ洋服をそのままにしたり

落ちたものを拾ってなかったりしている率が高い。

私は床にはものを置かない主義なのでこの性質を理解しかねる。

今日はみんなが出かけている隙を狙って

部屋の隅に塊になっていた散らかりモノを一掃し、掃除機をかけた。

f:id:kosodateojisan:20150405210308p:plain

かわいいイラスト(無料イラスト)フリー素材/

ついでに家族が積み上げている教科書や雑誌類なども整頓し所定の位置に。

メチャクチャスッキリ片付いた。

所要時間は10分程度。

なぜ、やらないんだろう?!

Why Japanese people!!!

Why!!

床にモノ!!おっかしいだろー!!

隅にモノ!!それ、片付けじゃないだろっ!!

 

以上。