子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

投資は胆力。日経平均19,640。

いつも読んでいるコラム。

非常に参考にさせてもらっています。

http://www.nikkei.com/news/print-article/?R_FLG=1&bf=0&ng=DGXMZO85130890R00C15A4000000

毎回こんな乱高下の期間に上手に荒稼ぎしている短期投資家がいるんだろうな。

と考えながらストレスと戦っています。

前場チラッと見て、仕事して、後場チラッと見ると

「おいおい。」「あれっ?!」みたいな。

毎回こんなのを経験してもまだまだ慣れませんな。

株式相場には「これは無いでしょ。」と思うような

荒れた季節が年間数回あると言う。

f:id:kosodateojisan:20150402223652p:plain

じっくりコツコツ投資で頑張るぞ!

投資は胆力!

目指せ日経平均2万円!