子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

初日。娘、部活に悩む。

今日からお弁当が始まったようで、朝イチでお弁当作りをする我が娘。

私は昨夜のうちにマイ弁当を作成済みなのだが、余ったたまご焼きを頂いた。

これが美味しくて、自分では作れない味付け。

ちょっと嬉しいお昼休みになった。

血はつながっていても料理のセンスって人それぞれだなぁ。

で、題目の件だが悩んでいるらしい。

女子ばかりのところを希望しているようだが

上手にアドバイスが出来ないのがオヤジの辛いところだ。

「いじめられないかなぁ?!」

「うまく立ち回れるかなぁ?!」

と色々考えてしまう。

もう高校生なのだから本当はそんなこと考えなくてもいいんだろうけど。

いつまでたってもおやじの頭のなかでは小さい女の子なんだよね。

心配させてもらっているうちが花だネ。

後もう少ししたら本当のオトナになってしまうから。

ここのところは家内に任せよ。