子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

懐疑の中で相場は育つ。

相場格言です。

思えば政権交代より年末を迎えるたびに

「今年の年末1万◯◯◯円達成か?!」というふうに

アナリストの皆さんの予想が飛び交っていました。

あれから数年が経過し2015年を迎えました。

じりじりと懐疑の中で育ち続ける相場。

ついに20000円の大台を一時突破しました。

昨年末も一昨年末も懐疑でした。

この国を救う最後のチャンスをどう捉えるか?!

長期のビジョンを持ってじっくり見極めたいと思います。