子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課

春の連ドラが始まるシーズンになった。

色々取り貯めてどれを見るかを決めている。

早送りして、少しして見るかどうかを決定する。今日は

www.tv-asahi.co.jp

を毎週予約に追加した。

見逃しても1周間ネットで動画を見ることができて安心。

主演の渡部篤郎はこの前「銭の戦争」にもでてたなぁ。

個人的には「外事警察」の時が好きでした。

Amazon.co.jp: 外事警察 その男に騙されるな [DVD]

分析してみると、警察関係及び医療系のものは続けてみる確率が高い。

歴史物も見るかな?!

大河ドラマも毎週チェックしています。

ちなみに今日、時代劇にもかかわらずマイ毎週予約から外れたのは

www.nhk.or.jp

でした。

花の慶次」という漫画を学生時代に読んでいました。

北斗の拳」と同じ人が絵を描いている漫画です。

そのイメージでいたら少し違っていたよう・・・・・な。

今週も色々始まるようなので、また吟味して見たいと思います。

ドラマを見るのも、もう長い事趣味の一つです。

趣味は人生を豊かにする。

La vita è bella !!

明日もきっといい日になる。