子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

娘、初部活で帰らず。

塾が6時半からなのに娘はまだ帰宅せず。

初部活なので多分、自分一人帰りにくいのだろう。

朝もそんな話をしていたが「案の定」というやつだ。

でも、なんでも経験で、自分でやってみないと分からないもの。

「失敗した!」と思っているか?

それとも、「まっいいか?!」と思っているか?

勉強と部活と両立させて文武両道を目指しているようだが

なかなか世の中そう甘くはない。

今日、帰ってきたらどういう風に行動するだろう?!

面白いなぁ。

若いって素晴らしい。

まさに

La vita è bella  !!

悩み、ぶつかり、泣き、笑い、人生を力いっぱい謳歌しておくれ!

体だけは壊さないでね。