子育て 投資 ガーデニング 健康

【La vita è bella !! 】

La vita è bella!! 人生は美しい!美しい人生を送るためのタスクとしてこのブログを始めました。ストレスフリー。自分自身のメンタルケアの為のブログです。ガーデニング、音楽、健康、投資のお話。日ごろ感じた事を勝手に書きます。

万年床に「カビ」が生えたあの日。

「片付け」といえるのかどうかわからないが

家の空気の入れ替えをまめにするようにしている。

お風呂場やトイレの窓を開けたり閉めたり

子供部屋や廊下、階段の窓なども毎日開け閉めするようにしている。

冬場は寒いので、みんなが寒がらないようにタイミングを見計らって開閉する。

結露も多いからネ。冬場は。

子供たちが赤ちゃんだった頃、家内と子供達の布団が万年床になっていた。

するとついに布団の裏面が黒かびだらけになりびっくり!!

それ以来、布団をあげるようになった。

カビもなく清潔、快適な我が家を保つ為に

父はせっせと換気をするのであります。

家族のみんなは気づいているのかな?!

今日のような良い日和には外の空気を沢山入れると本当に爽やか。

ちょっとした事で人生は快適、豊かになる。

La vita è bella!!

明日もきっといい日になる!